ジュリストの独り言

アラ還おじさんが日々のどうでもいい事を呟いてます

岡田監督

待望の岡田監督が就任して秋季キャンプが終わりましたが、何から何まで岡田監督に同意です。

メディアは、ジェネレーションギャップがどうのと言ってますが、私は、岡田監督とほぼ同世代、働いている時は、佐藤輝明と同世代の部下と意思疎通を図ってたし、何ら問題はありません。

一緒に生活する訳ではなく、仕事をするんですからね。

若けりゃええというもんではないです。

西勇輝も岡田監督になったらFAするとかまことしやかに報道してましたが、宣言して残留しましたよね。もう、他球団へ行く気ないですよ。

 

高橋洋一先生ではないですが、文系バカのメディアがええ加減な報道してます。

 

来シーズンへ向けて、楽しみしかありません。