ジュリストの独り言

アラ還おじさんが日々のどうでもいい事を呟いてます

断捨離&美装化

昨日、「お掃除本舗」にてトイレのクリーニングをしてもらった。

トイレは、リフォームする気持ちも強かったのですが、

・グリーンで統一しているトイレに合う機種がない

・半日仕事で結構大変

・汚れている以外に不備なところがない

・意外と安くクリーニング出来る

・洗濯槽清掃で「お掃除本舗」への信頼感があった

 

以上の様な理由でクリーニングを選択

前回と同じ方が来られて、安心感がます

 

結果、見事に綺麗に掃除していただきました。

入居初期に一度クリーニングを頼んだ業者が出来ないと言っていた「継ぎ目部分」も綺麗になっていた。

洗濯槽清掃の時も清掃対象外の換気扇をしらっと掃除くれてました。

帰られてから分かったので、今回、お礼を言えて良かった。

非常に清々しい気分です。

リフォームなら10万から20万が、1万円で済みました。

 

床も綺麗になり、昨日から着座小便になりました。笑笑

 

これで断捨離美装化計画は、9割り方完了。

あとは、リビングカーテンの差し替え(昔のに)、押し入れ、クローゼット、洗面所の不要品処分でOK